リフォーム記事制作 アンビリカル

ライターコラム

リフォーム業の場合、現場や打ち合わせに出ていることが多くサイト集客まで手が回らない

こんにちは、リフォーム工務店向けのSEO記事を専門的に制作できると言えば、アンビリカルのツトムです。

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集客の課題を発見し、状況に合わせた解決ができるかに力を入れています。

リフォームや家具工場を中心にWEBを通したお手伝いをおこなってきた実績があります。

現場で働く協力業者の職人さんからもヒアリングすることで見えてくる課題もあります。

また、施工管理や設計士の採用など、会社経営に関わる全ての課題解決を支援しています。

人の手が足りなかったり、一人親方で動いている場合、サイト更新は1日の作業か終わった後に事務所に戻ってきてやるか、残業の中で更新することになる。

「他のことやりたいのに」なんて苦痛になるくらいなら、私たちに丸投げしてみませんか?

現場や打ち合わせがメインで、WEB担当を置けない代打役にアンビリカル。

無料掲載の採用サイトでも狙って運用すれば効果はある

朝から現場指示、日中はお客さまと打ち合わせ、夕方に現場の進捗を確認して、提案や見積もり作成。

リフォーム業の多くは、そこからがホームページ更新の時間になることが多いように感じます。

提案も集客も、どちらもバランスよく力を入れるべきなのは分かっているが、現実的に無理を感じるといったことを耳にします。

WEB集客という点をアンビリカルに任せていただくことで、目を向けるべき作業に集中できるため効率よい課題解決が可能になります。

リアルな熱量を伝えられるよう、現場同行などお客さまに寄り添ったサービスが魅力。

打ち合わせが現場内でも、現場近くのカフェでも動けるので、都合のよい日時で打ち合わせができるので安心です。

既存のホームページを活かすことに注力しているため、ホームページを納品して終わりといったことはありません。

より効率よくサイト運用ができるようバックオフィスのサポートや、リアルな熱量を伝えられるよう現場同行など、お客さまに寄り添ったサービスが魅力です。

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ツトム

ツトム

リフォーム集客の記事制作が得意

web集客のことならマルチに受けるアンビリカル編集部のスタッフ。 リスティング広告の運用代行から、最新のSEO上位表示化、マーケティングMEO、web戦略まで得意としてます。 数値ではなく「リアルにお問い合わせを増やしたい」という案件の場合、無我夢中で仕事をするため、採算が合わずに社内からよく怒られます。 新築物件を購入して、内装装飾を施して住み飽きたら売却、その費用を頭金に新しい物件購入を繰り返す暮らしに憧れています。

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