こんにちは、東京でリフォームや工務店のSEO記事制作と言えば、アンビリカルのツトムです。
仕事柄、寄った先の内装デザインや建材など、思わず手で感触を確かめたくなる衝動を抑えるくらい気になります。
何なんでしょうかね。
実際、自宅や事務所を同じようにしたいかと問われると「チャンスがあればやってみたい」と考えてしまう自分が居るので、リフォームやリノベーションに限らず建築が好きなんでしょうね。
TOTO社のネオレストNXをホームページで拝見しているんですが、「陶器の質感と優美な曲線」「極上のおもてなし」、すごいですよね。
何がすごいって、
夜景を眺めながら、または読書しながらのトイレ。
うん、まさに極上のおもてなしですよ。
この記事のライターさん
-
web集客のことならマルチに受けるアンビリカル編集部のスタッフ。
リスティング広告の運用代行から、最新のSEO上位表示化、マーケティングMEO、web戦略まで得意としてます。
数値ではなく「リアルにお問い合わせを増やしたい」という案件の場合、無我夢中で仕事をするため、採算が合わずに社内からよく怒られます。
新築物件を購入して、内装装飾を施して住み飽きたら売却、その費用を頭金に新しい物件購入を繰り返す暮らしに憧れています。