建築士ライター、インテリアプランナーなど、業界経験者がSEOライティングを行います。
アンビリカルの記事制作は「段取り(テーマ・構成)七分、仕上げ(執筆)三分」の流れで進めます。
執筆に取りかかる前に、テーマや構成をきちんと整えておけば、執筆の際に「こんな記事内容になるはずじゃなかった」を無くせます。
記事制作の前半で、ほぼほぼ完成イメージを持って進められる流れは、安心してお任せできると好評いただいております。
ペルソナマーケティング戦略を軸とした記事制作
お問合せ
▼
ヒアリング
▼
お見積り・ご契約
▼
記事制作前の調査
▼
テーマのご提案
▼
7割仕上がった構成の提出
▼
読みやすさ等の仕上げ作業
▼
納品
建築業のユーザーニーズがわかる
競合が多いリフォーム会社でも、規模や施工内容にかかわらず、利益に繋がるユーザーニーズを発掘できます
建築業のWEB集客をしてきたノウハウ
Googleのアルゴリズムはすべて公開されておらず、常に更新されているため、キーワードを盛り込むなどの手段だけでは追いつけません。
建築業の集客の経験を基に、アップデートに対応し、効果が残る対策を行います
利益を目的とした施作
ご予算の中で効果が長く続くように施策を行います。
SEO対策は検索上位表示を目的とした施策ですが、上位表示されたことにより、お問い合わせが増える戦略を描きます