費用対の見合わないコストを徹底除外!泥臭いリフォーム広告の運用代行
アンビリカルのリスティング広告運用代行とは?
建築業に特化した専門性をもって、かけた広告費以上の成果を目的とした広告運用です。
建築業のサービスを理解しているから、効率的に効果が見込めます。
広告費をかける事で即効性のある集客効果が見込めます。
クリック単価が高いリフォーム業において独自のノウハウをもって効率的な運用を行います。
特徴
広告費の効率を重視
中小企業がリスティング広告の運用をするとき求める成果は、限られた予算の中で利益が取れる工事を受注することです。
一本釣りをするように本当に求めているユーザーに、ピンポイントにアプローチをする運用を行います。
利益に直結する顧客を集める
アンビルカルには、リフォーム業・建築業の現場を肌で感じられる近さでリフォーム集客に向き合ってきた経験の蓄積があります。
多くのリフォーム業・建築業の集客実績を活かした、引き出しの多さがリスティング広告の運用の成果に直結しています。
徹底的なブラッシュアップ
運用の結果をもとに、より効果を高める運用を行います。
また、結果に合わせて広告文を更新していきます。
メリット
広告費が削減できる
建築業に特化した運用ノウハウにより効果の出るキーワード選定が可能です。
例えば、床の工事でも工場の床と無垢材の工事ではターゲットやユーザーの検索意図が異なります。
ユーザーと工事を理解した運用経験が、効果の出るキーワードの設定・除外を可能とし、無駄な広告費が削減できます。
利益が残る工事を受注できる
どんな工事を受注するかを決めた上で運用方針を策定します。
「コンバージョン(問い合わせ)の獲得」が目的となりゴソが増えると、広告費以上の効果が出ないことがあります。
かけた広告費が利益が残る工事となるようキーワード選定からブランディングまで利益を産むご提案をします。
かけた広告費の効果がわかる
予算を消化することではなく、広告費の削減と効果の最大化を目指します。
かけた広告費が何に消化されどのような効果を産んだのかを分析し、常に改善を行うため長く続けるほど広告費効率が上がることも特徴です。
広告アカウントは共有により透明性が高く、効果にコミットした運用を行っています。
費用
初回無料広告アカウント診断
リスティング広告の運用が適切に行われているかを無料で診断します。
セカンドオピニオンとしてご依頼いただくことも可能です。
削減できる広告費の金額が明確となり集客戦略を立てる礎となります。
planning広告戦略策定
周辺環境の分析や長期目標の設定に基づいた運用を行うための費用です。
闇雲な運用で広告費を無駄にしないために最も重要な部分となります。
分析に基づき広告の更新を検討したり、運用方針を改善するための戦略策定費となります。
fee広告運用手数料
策定した戦略を実現するために必要な、キーワードの設定・除外、予算管理の作業料となります。
特にキーワードに関連した作業は、広告費の効率に直結するため手間を惜しまない運用が必要です。
ターゲットを絞った運用は、業界知識と経験だけでなく手間をかけることで効果を発揮するため、手間をかけ効率的な運用を行うための費用となります。