問い合わせが少ないなら、ホームページ集客がおすすめ。
どこから始めたら良いか判断に迷ったら、施工事例の更新からスタートすると、問い合わせの数も1客の工事単価も上がる傾向にあります。
なぜなら、施工事例のコンテンツは、リフォームをお願いする側にとって、比較検討する必要情報が詰まっています。
施工事例に得意デザインのリフォームを並べていると、同じリフォームを希望するお問い合わせが増えます。
リフォームの価格帯を把握するのにも、信頼できる実績があるか比較するのにも、施工事例を流し見すれば何となく全体の雰囲気をつかむことができます。
リフォームでは、壊れた給湯器を入れ替えるといった交換工事は当たり前。
交換したいの裏側には「自分の好みのデザインにしたい。」「家族で過ごす時間を大切にしたい。」そのようなお客様の願いが乗っかっています。
そのため、この会社がどんな仕事をして、どんなデザインを得意とするのかはサービスを利用するお客様のウェイトを結構占めています。