難しくてよくわからない?リスティング広告の運用おお願いするときのポイントを解説します!お問い合わせが獲得できても、そこで終わりではなく、竣工して利益になるまでの道のりは長いものです。届けたいお客様にピンポイントに届ける運用で広告費の効率があがります。
記事制作を頼むなら、ただ安いのではなく「どれくらい集客できるか」のパフォーマンス重視がおすすめ。約10年建築業の集客に携わってきた経験に基づいた、業界の知識と建築業集客の傾向を独自ノウハウでご提供しています。
先日、「サイトリニューアルが失敗することが決定した打合せだった…」とぼやきながら帰ってきた社長。初回の打合せで、サイトリニューアルがうまくいくかがわかります!
ユーザーがホームページを見て問い合わせの決め手になったもの。それは成約まで続く決め手になるのか?今の時代、私たちユーザーはその会社について情報を得る際に、まずはホームページを確認します。ホームページは私たちユーザーと企業とをマッチさせる入り口となり、そこに何を掲載するかはどんな営業マンが対応するかと同じくらい重要なのだと感じました。
おしゃれなデザインを一番重視していたはずなのに、ホームページを見たらデザイン以外の決め手があった。デザインや設備など目に見える実績や事例ではない、会社の想いが心に響く
人材募集の難易度が高い建築業。せっかく入社してもすぐやめてしまう…もしかしたら募集段階で進むべき方向が間違っているかもしれません。いい人材と出会えるかは縁あってこそ!いつでも縁がつながるように、そしてお互いの共通イメージがもてるように自社のことを発信する
失敗しないように戦略を練って、良質なコンテンツをじっくり作り込んでも、スタートしてからの反応はやってみないことには見ないと分かりません。会議ばかりで集客に繋がっていないなら、とりあえず進めてみるとあっさり集客できるなんてことも良くあります。
1ページ型LPとは、そのページを見てお買い物をしたい衝動になり、その衝動のまま最後まで買い物をさせるWeb集客に特化したページのことです。せっかくお金をかけて新しいページを作るなら、是非とも集客効果を期待したいはず!1ページ型LPの初回提案を受けているなら、テンプレ型なのか、作り込み型なのかを確認してみてください!
アンビリカルのWEBライターとして面接を受けたら自分の価値観が変わる体験をしました。投稿することが目的ではなく手段であると気づいたのであれば、今やることは集客という目的のための手段であるブログ更新やSNSへの投稿です。
WEB広告の運用効率を上げるターゲット設定のヒントは社内にある?好みの「インテリアや施工」に会社の魅力をかけ合わせて工事を頼みたくなる広告に!お勧めしたいお客様に的を絞ることで、「それほしかったの!」と反響が大きくなります。ユーザーニーズに会社の魅力をかけ合わせて工事を頼みたくなる広告にする方法があります。